

| - | | - | - | - | - |

きみのためなら死ねるをクリアしました。

やっとやっと、一周目をクリアしました!
やったー。
長かったなぁ。
一周目をクリアしたら、Hardが出てきたんでプレイしたんですが、ちょっと無理。
彼女のために頑張りたかったんですが、もう限界。
本当難しいんですけどこのゲーム。

うーん・・・、他に正直書く事なかったり。
ミニゲーム集なので、しょうがないかな。


久しぶりにブログ書きましたけど、全然ゲームしてないんですよね。
早く落ち着いてゲーム遊びたいなぁ。


| play diary | 18:22 | comments(0) | - | - | - |

UFOをクリアしました。

意外にすんなりクリア出来ました〜。
プレイ時間は17時間弱。

んーちょっと物足りない。
もうちょっと住人を見ていたかったですね。
でも個人的には、宇宙人が住人にもっともっと影響を与えてほしかったかな。
思ってたよりは少なかったので。

個人的にはチュウリップより楽しめました。
雰囲気はもちろんチュウリップですけど。

縛り仕様の2週目は・・・。
まぁプレイしたいけど、ゲームする時間があんまりないんですよね。

ついでにチュウリップのレビューもまたちょっと変えました。
文章をちょっと少なく出来たので良かった。

チュウリップ、UFOとプレイしてきましたが
ここまで来たら、エンドネシアもいつかプレイしたいと思います。
でもエンドネシアって流通少ないですねー。


それとUFOのレビューですが、どう書いて良いか分からないです。困った。


| play diary | 08:55 | comments(0) | - | - | - |

アナザー・マインド、2週目をクリアしました。

液晶モニタに繋いだら、目が潰れそうになりました。
ブラウン管に繋ぎ直して、2週目は隠しエンド目指してプレイ。


う〜ん、やっぱり瞳ちゃんかなり可愛いですね。
こんなに純粋で愛嬌あってユーモアもある女子高生がいるわけないです。

対話ゲーとしてはかなりオススメかも。

隠しエンド自体はちょっと物足りなかったです。
スキップも自動送りもないのを乗り越えて、2週目をクリアしたわりには・・・って感じでした。
これだったら正直、プレイ動画で良かったかも。
いやでも瞳ちゃんの可愛さを再確認出来たしなぁ。

それと前回も今回も選択肢を色々試したんですが、結構細かい分岐があって驚きましたね。

ついでにレビューの方もちょっと更新しました。


ここ一週間くらいはUFOをお休みして、アナザー・マインドをプレイしていたので、UFOを再開するのがちょっと億劫に・・・。
やっぱりタイミング難しくて、積みそうなんですよ〜。


| play diary | 04:12 | comments(0) | - | - | - |

UFOを始めました。

タイトルがちょっと意味不明ですが、
PS1の「UFO 〜A day in the life〜」ってゲームを開始しました。


02時間40分でレスキューまだ04、レスキューずみ13。

チュウリップは待ち要素が多く、タイミングも難しかったので、UFOも心配だったんですが
今の所は大丈夫です。
って思ってたら、いきなり詰まりそうでした。

零に続いて写真撮るゲームなんですが、
何がすごいって、撮る対象が見えないんですよ。
見えない相手を撮るって。
周囲を見て、反応を頼りに、撮るんですね。

めげないで頑張りたいです。


そういえば今さらですが、大神伝買いました。
ソフトより、特典の筆型タッチペン目当てです。
ソフトはいつか大神をクリアしたら遊びたいと思います!


| play diary | 18:34 | comments(0) | - | - | - |

零〜紅い蝶〜、2週目をクリアしました。


CLEAR TIME 002:33:11
TOTAL SCORE 272219pt
RANK A
最高得点 10448点
でした。


タイミング良く?零新作が発表されましたねー。
ってあれ、紅い蝶じゃないですか。
あとモデリングも変わってて、ちょっと慣れない・・・。

でも追加要素によってはWii版もプレイしたいので、楽しみです。


ここからネタバレありで。


続きを読む >>
| play diary | 07:12 | comments(0) | - | - | - |

零〜紅い蝶〜、2週目を始めました。

もう一つのエンディングを見るために、2週目です!

電撃PSのセーブデータを使わせてもらったので、とりあえず強いです。
コスチュームも選び放題で楽しい (*´ー`*)
でも二人とも可愛い!って服があんまりなくて、ちょっと残念。

澪はD、Gで繭はEの服が良い感じ。
二人とも可愛い服は、B、Cかな。
繭のDも悪くないんですが、繭が色白すぎてちょっと怖い・・・。

あと2週目で初めて、強化レンズを使いました。

説明を読んでなくて、使い方自体分からなかったんですが、もっと早く使っとけば良かったな〜。
フィルム節約、時間短縮になりますね。

自縛霊、浮遊霊、悪霊を無視しまくりなので
2時間で終ノ刻まで行けました。
そして苦手なあの悪霊も、余裕を持って戦闘出来るようになり、自分でもビックリ。

ラスボスが心配ですが、どんなエンディングなのか楽しみです。


| play diary | 01:14 | comments(0) | - | - | - |

零〜紅い蝶〜、クリアしました。


CLEAR TIME 009:36:23
TOTAL SCORE 493876pt
RANK E
達成率 83%
最高得点 5602点
でした。


クリアするまで、結構時間かかったなぁ。
Easyで始めたので、当然あのエンディング。


ネットでは千歳が人気あるみたいですけど、
私は断然、繭派です!
と言うか、繭澪姉妹セットですね。
だって顔が千歳より、繭澪の方が可愛いんですもん。
ってのは冗談ですけど。


ホラーゲームって苦手でかなり不安だったんですが
想像してたよりは怖くなかったんで、クリア出来ました!
最初にzeroをプレイしたおかげだと思います。
zeroは本当ヤバいです。

次に零シリーズをプレイするなら、頑張ってzeroに挑戦しよう。


もう一つのエンディングなんですが、どうしよう・・・。

HardかNightmareでクリアしたら、もう一つのエンディングを見れるんですね。
見ようと思えば、すぐにでも見れるんですけど。


| play diary | 06:15 | comments(2) | - | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--